くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

買い物、すれちがい

ポケセンとヨドバシと札駅
ニンテンドープリペイドカード
カービィ20周年
ピカチュウのカードをゲット。
ピカチュウ、ヨドバシにありました。
ポケセンは初日に売り切れたのに。

カービィは初期に出た背景が青くてカービィがスターに乗ってるやつもありました。
再販かな?

ニンテンドードリーム9月号
ポスター付き
(表はNだけ、裏はダイゴ、カスミ、レッド、ワタル、サカキ、デンジ、ミクリ、グリーン、シロナ、タケシ)
ポケモンBW2の開発者インタビュー
とびだせどうぶつの森は、見開き1ページ

ポケモンBW2は来月号にもインタビューあり


ポケモンBW2公式完全ぼうけんクリアガイド
メディアファクトリーのにした。


ポケモンBW2スーパーミュージックコンプリート
4枚組のサントラ。
BW1のは買わなかったからね。


ポケセンではジムリーダー、チャンピオン、四天王のクリアファイルセット買ってきました。
あと、ポケモンキッズのブラックキュレム・ホワイトキュレム編。
ピカチュウ以外揃った。


ポケモンオレを10本購入。
ナムコで、シールを貯めたのも含めて6回引く。

ピカチュウ×3
ポッチャマ×2
ホワイトキュレム×1
ケルディオは前に当たったので残りはアチャモとブラックキュレム

ピカチュウ5個目。
週末にメロエッタマッギョ追加されるのに、アチャモ引き当てられるのか……。


すれちがい
Mii広場14人
鬼トレパネルの人からピンク2枚
ちょうど目が見えて怖い。

カービィはピンク1枚、他3枚

全然更新してない人から、スタフォのピース貰いました。

女の人4人連続でした。
惜しかった。


nintendogs+cats 2人
トイプーと柴。



スーパーポケモンスクランブル 2人
ハイビスカスの花(赤)
フライング・バタフライ


蝶キター!
フレブルパケ限定品。
猫のおもちゃコンプリートです。