くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケセン

ポケモンセンターに行ってきました。

ケルディオ漸く引換。

買い物は
チコリータぬいぐるみ
チコリータストラップ
主人公ズ、N、チェレン、ベル、ライバル、ジムリのクリアファイル
ポケモンメイトのクリアファイル
3DSのカードケース12(メロエッタ)
メタルチャームケース
攻略度の低い攻略本


フェスミッションやったけど、50回ポケセンのお姉さんに話しかけるやつなんですね。
すれちがいは増えたけど、みんなやってるミッションがバラけてて30人も集まらなかった。

人数調査のアンケートは全て終わって、あとはリアルに時間がかかる時間調査が大量に残っています。
放置で済むので楽。

ほぼジョインアベニューに居ました。
おかげでランク28。

メダル5枚ゲット。
10にんフェス
おみやげデラックス(おみやげ50回)
すれちがい100
キングオブショップ(50軒建てる)

もう建て替えなくていいとか嬉しい。
ホワイトから花屋建てれば木の実も揃うし。
他3種の花屋がランク8
くじ屋、道場がランク10
保育所、マーケットがランク9

客に出会った数329
案内した数276
すれちがい248人


ブラック2
黒の摩天楼エリア10クリア。
色違いフカマルバンジロウからゲット。
性格ランダムだったので陽気にしました。
逆鱗教え技にあったよね?

……ハッ!
きみの メダルボックス……!?
ゴージャスで ラグジュアリーな
ゴールドの ボディ……
マスターランクの
メダリスト専用の 塗装ですな!