くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーダイレクト

岩田社長が脳トレの川島教授のようにポリゴン岩田で登場。

スマブラ新作(3DSWiiU)はバンナムが開発。

ポケモンBW2
6月29日から特別なトーナメントをWi-Fi配信。
ポケモンワールドチャンピオンシップス2012日本代表決定大会の上位入賞者と戦える!

カルド・セプ子登場。
カルドセプトについて説明。
セプ子さんもトゥイッターって発音するのね。
全国大会の予選に参加されるようです。

ニンテンドー3DSサイズバリエーションモデル
ニンテンドー3DSLL
上画面も下画面も面積比90%UP
ACアダプタ別売。
DSiDSiLL3DSと同じものが使える。

カラバリはホワイト、レッド×ブラック、シルバー×ブラック

7月28日に18900円発売。

ニンテンドー3DSソフト
9月13日発売、3800円
新 絵心教室
色鉛筆やパステルも使える。
芸術の秋。


とびだせ どうぶつの森
駅員さんがさるに戻ってる!
ソーラーパネルもあります。
今までのPVだと口癖がカットされたのかと思ってましたが、今作もあるようです。

秘書のしずちゃんの名前は、しずえ。

オカピとシカ追加。

線路の先は商店街。
まめきちが店をやってる。
つぶきち居ない。一人で店が出来るようになったのか。

住宅展示場ではすれちがい通信ですれちがったプレイヤーの家がどんどん並んでいく。

赤い水玉の家具、薄型テレビ、戦国風?の家具。
2012秋

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
行列ナゲループ
2012年夏
行列を消すゲーム。

ニンテンドーeショップ 開店1周年 感謝祭
特定のソフト20%オフ。


ARサーチャーの話しなかったな。