くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

尾島さんバツゲーム
青汁粉、白鳥、肌色タイツ、江頭モノマネ、偉人モノマネ。

肌色全身タイツで白鳥だけで十分凄いです。

          • -

日刊トビダス 5月17日号

きょうの「知ったか部長」、よく擬態語とも言われますよね。日本のマンガはそういうところが非常に発達していますよね。ハマカーンいじりが増えてまいりましたよね。
けっこう芸人的にはおいしいと思います。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、パック旅行の日。
行ってみたいパックツアーは?→北陸の蟹食べ放題星空満点温泉宝探しお見合いツアー。

今日は『オノマトペ

オノマトペ」とは、「ゲラゲラ」「しーん」「シャキーン」などといった擬音語や擬態語を混ぜた表現のこと。
特に日本語には種類が多く今や日常生活に無くてはならない存在なのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ビンボー星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック侵略。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART3です!
今日は籠原駅を出発し深谷駅へ向かいます。前5両を切離しちょっと身軽になった電車は、東京駅?に到着???


※PART3の3は丸付き数字

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ヒマラヤン」
ただよう威厳と風格は生まれつき!?
王道のスターキャットを両親に持つまさに猫界のサラブレッドが登場♪
☆5月17日の運勢を干支占いでチェック

ペルシャとシャムの交配種

        • -

まいにち☆3Dデート

★ ウラアキバ デート4 ★
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに。
今週ははるなちゃんと【ウラアキバ】デート
引き続き2K540のモールを探索!
大人が楽しめるおもちゃがたくさん。


本日のお相手
はるな(25)
身長155cm
B88 W59 H87
好きな動物:馬

東京に出てきて1年。
職場の近くで偶然再会。


TOIQUE(トイーク)
ワンオーダー(フード/ドリンク)でおもちゃが遊び放題(1時間)


明日は隠れ家的なワインバーで舌鼓!

※デート4の4は丸付き数字