くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

買い物、すれちがい

ポケモンセンターシャンデラキュウコン受け取ってきました。

POKEMON DOLL STAMPシリーズの発売日だったので買ってきました。

―買ったもの
ボールペン
シール
A4クリアファイル
コレクションピンズ×5

コレクションピンズは全10種+スペシャルラメ入りver.で
ピカチュウエルフーンエモンガチラーミィズルッグミジュマルツタージャタブンネポカブビクティニ

で、出たのがピカ、ズル、ミジュ、ポカ、ティニ。

ビクティニ以外欲しくない4種でした。
欲しくないの全部出るとかすごいわ。


すれちがい
Mii広場20人
FEとテニスのピンクピースが埋まりました。

nintendogs+cats2人
ポメラニアン(プロルアー緑)
ラブラドール(シルバーネックレス)

クリエイトーイ 8件(3人)

スーパーポケモンスクランブル 2人
Pが貯まってたのでワールドランクを★10に上げました。