くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

外岡VS尾島
尾島×

延長戦
外岡×
尾島◯

外岡さんバツゲーム
江頭モノマネと青汁は次回。

          • -

日刊トビダス 4月29日号

今回の日曜フリートークは満を持して、あの人が登場です!いままでこれほど待たれたキャラがいるだろうか。いや、いまい。
トークの内容も、これもなかなか衝撃の内容でまさにこの人にふさわしいと言えます。
(トビダスURL)もチェック!

今日は昭和の日で、羊肉の日。

謎の男こと、ゴブリンさん。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【予言のメール】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
サイコロを降る前からすでに予言されている...
スペシャル感満載のこのマジック
君にはわかるかな??

降るじゃなくて、振るが正解。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日ダジャレ星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

船ビュー侵略。

白黒映像。
何で総じて面白くないんでしょうね。

        • -

週末は大道芸

謳歌【グラススイング】
現在世界中からオファーが殺到しているパフォーミングアーティスト 謳歌-Ouka-登場です!技のキレが違います・・・。流石としか言いようがありません。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ボウリング □■□■
男女・年齢問わず楽しめるスポーツ、【ボウリング】。
少しでもスコアをよくするには、正しい投げ方を身に付け、ボールでピンを倒すのではなく、ピンがピンを倒す事を忘れずに!! さあ、やってみよう!