くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

横山VS河村
河村×

河村さんバツゲーム
巨乳赤タイツとヘソアップ撮影は明日。

          • -

日刊トビダス 4月27日号

きょうの「45ガール」はひさびさにオリジナルキャストのみの展開です。やはり安定感がよいですね。新キャラもよいですけど。
それにしても、よし子の歌唱力はなかなかユニークです。そういえば相方はいずこへ。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、鈴木杏
コンタクトレンズの気持ち。
羅刹の行状。

今日は『なるほど!ザ・ワールド

なるほど!ザ・ワールド」とは、かつてフジテレビで放送された大人気クイズ番組で、司会のキンキンこと愛川欽也さんの叫ぶタイトルコールが一世を風靡したのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、天罰星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

タライを落とす星人。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日はミス東大の諸國沙代子ちゃんが芭蕉ゆかりの場所を訪れます。そこでなんと俳句を一句?!出来栄えは...(-。-)y-゚ ゚ ゚

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は
「ミツオビアルマジロ」vol.1
"可憐な"と言うか"絶妙"なステップで
トコトコ歩く姿が可愛いアルマジロです
☆4月27日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりちゃんと歴史デート5】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
最終日の今日は新宿の戦国居酒屋へ!
えり姫さまに殿と呼ばれて上機嫌?!
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
えり(24)
小日向えり
身長165cm
B80 W58 H85
好きな武将:真田幸村

同じ会社で働く同僚。
とにかく歴史が大好き。

※歴史デート5の5は丸付き数字。

戦国武勇伝
関ヶ原の戦い
豚・牛・鶏をせいろで蒸した料理。


次回はGWスペシャル!
秋葉原の情報をお届け!

秋葉原3週目か!