くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

Iwata

3DS本体にお知らせが。
「本体の更新」のご案内
フォルダ機能の追加について
誰か来ています!


Mii広場
Iwataさんでした。


27日カービィのことが書いてあったので、配信日は27日?
これは26日分の日記ですが、打っているのはもう27日だったりします。


マリオテニスオープンファイアーエムブレム覚醒のピースを2個ずつ持っていました。
でもピンクじゃない。
それ以前のパネルはコンプした状態でした。

早速ファイアーエムブレムのピースを頂きました。

同じSPMiiなのに2回目にならないと思ったら、広場にマリカのパネルを持った2ヶ月前のIwataさんが居ました。
これからもIwataさんが増やせますね。