くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeShop更新

本日は本体更新もありました。
フォルダ機能が追加されたので作ってみました。

アンバサ
映像
体験版
内蔵ソフト
3DSダウンロード
DSiウェア
VCに分けました。


本日配信
ニンテンドーDSiウェア
不思議な点つなぎ 江戸・立身出世編
Collavier、500円

ニンテンドーDSiウェア
パイレーツ アサルト
アークシステムワークス、200円

VC(ゲームボーイカラー)
女神転生外伝ラストバイブル
アトラス、600円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ブラッディヴァンパイア
シルバースタージャパン、600円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語
任天堂、600円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ARC STYLE:三国志Pinball
アークシステムワークス、700円

5月2日配信予定
VC(ゲームボーイカラー)
ワリオランド3 不思議なオルゴール
任天堂、600円


体験版配信
初音ミク and Future Stars Project mirai 体験版 Side-B

30回まで。
リズムゲームとARモードのみ。
私の時間のミクVer.とリンVer.のみ。
ラクラク、ホドヨク、トコトン。
プレイオプション有り。
回転速度は1.5倍と2倍
効果音は1、2とOFF

プレイオプションあとから気付いた。
ちゃんとユーザの声聞いてくれたのかな。


新着映像
ぐるっと!セイバー 紹介映像 パートナー&特殊機体篇

ぐるっと!セイバー 紹介映像 隠し要素篇

不思議な点つなぎ 江戸・立身出世編 プレイ映像

パイレーツ アサルト プレイ映像

女神転生外伝ラストバイブル プレイ映像

ブラッディヴァンパイア プレイ映像

ブラッディヴァンパイア 紹介映像

3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語 3Dプレイ映像

ARC STYLE: 三国志Pinball プレイ映像

マリオテニス オープン 3Dプレイ映像

マリオテニス オープン 紹介映像


久々の3D映像だ。