くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

酒井VS長野
長野×

酒井さんバツゲーム。
江頭モノマネ。

          • -

日刊トビダス 4月24日号

「45ガール」、きょうも微妙なキャラのKANDA先生です。なかなかキャラがつかみにくいようでご本人も苦労されてました。そこをよし子がサクっと料理してくれてますよ。さえちゃんのボケキャラ、増えてますな。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、日本ダービー記念日
一番好きな馬は?→メリーゴーランド

今日は『アンタあの娘の何なのさ!』

「アンタあの娘の何なのさ!とは、1975年にヒットしたダウンタウン・ブギウギ・バンドの名曲。「渚のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」の名台詞だ。

        • -

マジック教室3D

荒木巴【ヘッド・ソート】
コメディプリンセス荒木巴姫でございます(ハート)
お笑いとマジックと大道芸をミックスさせて参りました(ハート)ご覧あれ〜(ハート)

正しくはヘッド・ソード。
本編では正しくソードと表記されてます。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は隅田川大橋を通過します。この橋は首都高と一般道の2重構造となっていますが、橋の名前をあの有名人が書いていますよ。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は...
「オーストラリアナガクビガメ」
ニョロニョロっと長い首が特徴のカメだけどオススメショットは正面から見た顔なんです
☆4月24日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりちゃんと歴史デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
今日は神田へ戦国武将の甲冑を見に行くよ。
えりちゃんが伊達政宗に大変身?!
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
えり(24)
小日向えり
身長165cm
B80 W58 H85
好きな動物:カメ

同じ会社で働く同僚。
とにかく歴史が大好き。


丸武産業。
徳川家康の甲冑151万2000円
アミメニシキヘビで出来たオリジナル甲冑2000万円
伊達政宗の甲冑173万2500円
眼帯は?

※歴史デート2の2は丸付き数字。