くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!5期新メンバーが挑戦!
アイドル禁断の顔面アップに、新メンバーも赤面!?
控え室の二人も膨らませてます。

5期は進展なしで、あと2人。

          • -

日刊トビダス 4月18日号

NDS48はまだ修業中の身であります。
今回は育児ルームであります。この子たちに子供を預けたくなるだろうか?それはきょうの内容を見てから判断してください。それにしても、女装が板についてきましたな。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、宅麻伸
船の気持ち。
羅刹の行状。

今日は『育児ルームで修業』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。
ふくことひろこはコミュニケーションの基本の育児を学ぶべく育児ルームで修業することにした。

「ビブ」とは、乳幼児の子供が使う「よだれかけ」のことだ。「スタイ」ともいうぞ。
断じて赤ちゃんプレイではないでちゅよ。

        • -

マジック教室3D

YOHEY【ハットトリック
Hey!YOHEYです!
今日も元気にマジックやっちゃうよ!
驚かないでね!
みんな楽しんでってください!

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は佃大橋を通過します。みなさんこの佃大橋が架かっている所に渡し舟があったことはご存じでしたか?

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「イエアマガエル」vol.2
カエルが寝てるところって見たことある?
大胆かつ堂々と寝顔を公開してくれたよ
☆4月18日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【あやこちゃんと深大寺デート3】
今週は東京・深大寺にお出かけしてるよ。
今日のお昼は、名物「深大寺そば」!
仰天!大木の生えているお店?!
★毎日のスポット情報もお楽しみに!

本日のお相手
あやこ(21)
川島絢子
身長163cm
B76 W57 H83
好きな花:チューリップ

去年上京してきた彼女。
癒しが欲しいと頼まれた。

深大寺デート3の3は丸付き数字

松葉茶屋
天ざる(二・八そば)1300円

そば食べたい。