くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!5期新メンバーが挑戦!
アイドル禁断の顔面アップに、新メンバーも赤面!?

清久さん成功。
あと2人。

高橋さんはイケそう。

          • -

日刊トビダス 4月17日号

新入生のみなさん、よし子のいる学校みたいなのはどうかな?楽しそうだけど、これでいいのかなと悩むだろうな。そんな学校にまた新任の先生がやってきます。外国からやってきます。さえちゃんの猫カワイイ。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、恐竜の日。
ティラノサウルスのモノマネ→にゃあー

今日は『お〜!ミステイク!』

「お〜!ミステイク!」とは、ミスをした時に使う言葉で身振りをつけて大声で言うことによって意外とごまかすことができる便利な言葉なのだ。

        • -

マジック教室3D

YOHEY【ハットトリック
今日も元気にマジックやっちゃ・・・・○$▽%%!!・・・・本日は宇宙人からの緊急メッセージが入りましたので予定を変更して・・・・・

絶滅危惧星人。
目がいっぱいあって、角が1本。

もうちょっとマトモなキャラにして頂きたい。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は諸國ちゃんが勝鬨橋を歩きます。そして水上バスは明石町へと向かいます。なんとこの街には意外な歴史があることが分かりました。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「イエアマガエル」vol.1
別に水をかけてあげたわけじゃないけれど体が艶々にテカったカエルくんが登場♪
☆4月17日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【あやこちゃんと深大寺デート2】
今日は川の流れをたどって水車小屋へ。
水の力を使って昔ながらのそば挽き体験!
★毎日のスポット情報もお楽しみに!

本日のお相手
あやこ(21)
川島絢子
身長163cm
B76 W57 H83
特技:お菓子作り

去年上京してきた彼女。
癒しが欲しいと頼まれた。

深大寺デート2の2は丸付き数字

深大寺 水車館
展示回廊
足踏み脱穀

最初に食べてた黄色いジェラートの説明なし。