くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

マジックが宇宙人に侵略されました。

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!5期新メンバーが挑戦!
アイドル禁断の顔面アップに、新メンバーも赤面!?

成功者なし。

          • -

日刊トビダス 4月11日号

「NDS48」はまだ修業シリーズです。みなさん、これも業界用語シリーズということがわかってましたか?こうすることでネタが長持ちするという効果もございます。でも、それぞれのスキルアップが大きいですね。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、武田鉄矢
ハンカチの気持ち。
悲劇の極み。

きょうは『本屋』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。
りさことふくこは接客の基本を学ぶべく書店で修業することにした。

「スリップ」とは、売っている本の中にはさんである短冊形・二つ折りのカードのこと。出版社への追加注文伝票をかねているぞ。

        • -

マジック教室3D

流石流【ジャンピングカード】
謙虚マジシャン!流石流再び!
謙虚ながらも、やるマジックは大胆!
コウちゃんもビックリ・・驚愕するしかないよね


驚愕しましたよ。
人なんか出てこないし、宇宙人からの警告ってやつが始まりました。

こちらは(有)汐留宇宙研究所が受信した宇宙人からの3Dメッセージ映像です。
と最後に出てました。

何故エイプリルフールにやらなかった?

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日はお台場付近をなぎらさんが解説。ミス東大の諸國ちゃん、なぎらさんからお台場の歴史をお勉強です。さらにお台場の新名所を紹介!そこには大きなアレが...!?

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「インドホシガメ」vol.2
ご飯が目の前にあるのに
手をつけようとしないインドホシガメ
ご飯を食べないワケとは?!
☆4月11日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【 あおいと秋葉原デート3 】
先週に引き続き今週も秋葉原特集でお届けします!!
きょうはエヴァのアスカ風衣装にお着替え!
メイドカフェで出来る変わったこととは?
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
木村葵
あおい(21)
身長159cm
B82 W60 H90
好きなマンガ:君に届け

同じ大学のサークル仲間。
秋葉原とコスプレが好き。


ぽぽぷれ
声優体験 DVD付き(1500円)

21歳に上から言われても困るな。

※デート3の3は丸付き数字。