くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
2011年10月にスタートしたアイドリング!!!5期生オーディション。ファン投票によるメンバー選抜など幾多の試練を乗り越え勝ち上がったら5期新メンバーがついに決定!!!

27号 高橋胡桃(くるみ)

          • -

日刊トビダス 4月4日号

きょうの「NDS48」も修行シリーズです。バイトでは割とポピュラーだと思います。実はこの修行シリーズもある意味業界用語シリーズなんですよね。それにしても、彼女たちはこんなことをしていて大丈夫なのかな?
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、あき竹城。
亀の気持ち。
悲劇の極み。

今日は『コンビニ』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48
ひろことりさこは接客の基本を学ぶべくコンビニエンスストアで修業することにした。

「フェイスアップ」とは、コンビニの陳列棚にある品物を前に出したり並べ替えたりして品物の前面「フェイス」を整える作業のことだ。

修行じゃなくて修業?

        • -

マジック教室3D

【コロコロダイス】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
【コロコロダイス】解説、なるほど納得!
これは面白い!やってみよう〜

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
鉄道の街大宮と言われるほど駅周辺には鉄道に関係する施設がいっぱいありますね。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アルダブラゾウガメ」vol.2
1歳ぐらいと20歳ぐらいのアルダブラゾウガメでは、体長にこれだけの差があるの?!
☆4月4日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【 ゆこと秋葉原デート3 】
おまたせしました秋葉原!!
今週・来週と秋葉原特集でお届けします!!
今日はアニメの制服に身を包むゆこ。
まさかの制服姿にゆこは?!
※毎日のスポット情報もお楽しみに!


本日のお相手
ゆこ(28)
たかさき ゆこ
身長158cm
B88 W57 H85
好きな食べ物:激辛料理

同じ会社の企画部部長。
秋葉原の案内を頼まれた。

秋葉原デート3の3は丸付き数字。


けいおん!」桜ヶ丘女子高等学校 ジャケット(18900円)
涼宮ハルヒの憂鬱県立北高校女子制服 セーラージャケット(19950円)
※腕章とリボンは別売り

宇宙戦艦ヤマト」森雪コスチュームセット(10290円)
名探偵コナン江戸川コナン コスチュームセット(10290円)
※通常メガネは紙製のものが付属しています


ゆこ様のコスプレ見てたら、だんだん翔たろさんに見えてきた。
可愛いなぁ。