くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

橋本VS三宅

三宅さん罰ゲーム
江頭モノマネ。

          • -

日刊トビダス 3月28日号

きょうの誕生日は異色のものになっております。月見草のような儚さすら感じます。そしてNDS48は相変わらずの迷走ぶりです。こんなことをして復活できるのか?いったい彼女たちはどこへ行こうとしているのか!
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、神田うの
神田伸一郎の気持ち。
悲劇の極み。

今日は『面取り』

「面取り」とは、飲食業界で使われる言葉で、切った野菜が煮崩れしないように角ばった部分を包丁で削るように取り除くこと。

ウェイトレスのバイト中です。

        • -

マジック教室3D

【テレパシーテスト】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D。
【テレパシーテスト】解説です。
色んな図形で応用出来るかもだね!

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は西川口駅付近を走ります。途中京浜東北線を追いかけますが追いつけません(@^^)/~~~

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日でラスト!
アドベンチャーワールド総集編」vol.3
地球の陸・海・空!いろんな場所で暮らす
さまざまな動物たちと出会えました♪
☆3月28日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

〜りなちゃんと東京・下北沢デート3〜
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日は下北沢と言えばの古着屋さん!
路地裏にある隠れ家的なお店へ☆


本日のお相手
りな(18)
鈴木理那
身長152cm
B78 W60 H82
趣味:ラグビー観戦

高校のクラスメイト。
放課後に遊ぶ約束をした。

※デート3の3は丸付き数字。