くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

橘失敗
森田成功
残り、橘さんと河村さん。
全員成功まであと2人。

          • -

日刊トビダス 3月3日号
きょうの【NDS48】はまたいろいろなキャラがハイブリッドになっております。でも、たぶんわかると思います。PV、見ていただけましたか?あのCGのモチーフはわかっていただけましたか?そうなんです、アレです!
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は金魚の日。
さえちゃんが、金魚を飾るなら何処?→湯船に入れて一緒に金魚風呂?

本編は『ジングル』。

DJクリス・コンゴ
81.8CX-WAVE
クリス・コンゴーのMusic Knight

今回はラジオ。

「ジングル」とは、ラジオ放送においてCMの前後に流れる数秒間の短いBGMのことなのだ。

        • -

マジック教室3D

SPマジック タジマジック7【カードの予言】
週末恒例のスペシャルマジック!
タジマジック驚愕マジック再び!
今回はこの「マジック教室3D」の為に
完全オリジナル!本邦初公開!

※タジマジック7の7は丸付き数字。

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
大崎駅を出た湘南新宿ライン埼京線と合流し山手貨物線を走ります。以前お届けした山手線で走行していない大崎〜池袋区間を走ります

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アカカンガルー」vol.2
ママと子供とちょっと風変わりなパパ...
とってものどかなカンガルー一家の日々
☆3月3日の運勢を干支占いでチェック

        • -

ENJOY!SPORT

JBVツアー2012」が5月4日(金・祝)
お台場海浜公園(東京・港区)で開幕!!
本日の「ENJOY!SPORT」では
昨シーズン、そのお台場で開催された【第6戦ペボニアカップ】の熱き戦いをもう一度!