くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

社長が訊く、projectmirai、OPムービー

おはスタの途中でmiraiのCM。
「せーがー」も可愛いけど、店頭用PVの「はーつばいだよー」が凄く可愛い。

おはスタの今日のラッキーネームは「み」でした。

昨日は任天堂公式にmiraiのページが出来たけど、今日は社長が訊くがきてます。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol14/index.html

内側のカメラで認識してプレイヤーが居なくなるとミクさんがこっちの様子を覗きに来る。
曲タイトルを言うと、曲目リストが勝手に動いてくれる。

目覚まし機能で時間になると起こしてくれるが、起きないと最後は怒られる。

これは本体に挿しっぱなしにしたい。

OPムービーも来てる!
http://www.nicovideo.jp/watch/1330505731

http://www.youtube.com/watch?v=-4dwTHnjgYQ


3Dで見たい!可愛いすぎ!

※動画に修正版が来たので、URL貼り直し。