くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

project mirai体験会

体験会行ってきました。
11時の回の1番の整理券を貰ってやってきました。

私の時間のラクラクでBでした。

参加認定証、カレンダー付きホッカイロとSEGAのチラシ(リズム怪盗R、シャイニング・ブレイドクロヒョウ2)貰いました。

女性もそれなりにいらっしゃいましたが、子供はゼロ。

他の会場のようにぷちぷくぱっくが飾ってあったりとかもなかったと思う。

予約は通常、限定共に有り。

やっぱり私の時間を配信の体験版に回した方が良かった。
ねんどろ、すごく可愛かったです!

体験会終わってから予約してる人も居たし、売れるといいなー。