くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

野元、朝日成功。
伊藤、三宅失敗。

          • -

日刊トビダス 2月18日号

うまくPVが配信されたことを想定していますが、、みなさんいかがでしょうか、『恋ケツ』PV。けっこうがんばって踊り練習したんですよ。で、きょうのキャラはいままでで一番キャラが立っていないかも知れません...
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、エアメールの日。

本編は『ドラマ撮影に挑戦』

「前ピン」「後ピン」とは、カメラで撮影する際ピントが合う位置のこと
前の方にピントが合うのが「前ピン」
後ろの方にピントが合うのが「後ピン」だ。

        • -

マジック教室3D

SPマジック タジマジック3【2つのカード】
週末恒例のスペシャルマジック!
タジマジック驚愕マジック再び!
今回はこの「マジック教室3D」の為に
完全オリジナル!本邦初公開!

※正確にはタジマジック3の3は◯の中に3。
携帯だと文字化けするので。

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはインサイドキック。サッカーの基本となるインサイドキックのコツとは?

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は伊豆急行線伊豆急下田駅伊東駅間を紹介!鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんが旅をしてくれます。今日は川奈駅まで走ります。
伊豆急行では「オモシロ駅長」を募集しています。詳しくは伊豆急行H.Pをご覧ください。

        • -

ENJOY!SPORT

【 〜今中大介の自転車クリニック〜】
日本人初となるツール・ド・フランス出場を果たした元プロロードレーサー今中大介さんがロードバイクをより楽しく乗りこなすための様々な技を伝授します。
今回のテーマは『スムーズなスピードアップ法』!