くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがい

Mii広場32人
サウンド4人
クリエイトーイ5人
nintendogs+cats7人
スーパーポケモンスクランブル20人
剣と魔法と学園モノ。3D2人

Mii広場
パイロリのパネル完成。
すれちがい伝説2の2周目クリア。
ワリオ、どかんのぼうしゲット。

あと8回すれちがったら、お祝いだ。


nintendogs+cats
ダックス2
柴2
ポメ
オリエンタル2

猫(オリエンタル)がアイコンってことは、犬はホテルに預けてあるんですね。

合計142人になりました。


サウンド
アイドリング!!!借りてきたので入れてみました。
TSUTAYAにアルバム2枚しかなかった。


クリエイトーイ
よめないおてがみでした
ないようをけします

そんなメッセージが出て消えました。拒否してるものはないので、何か検閲でも入ってるのかデータがバグってるのか……。
とにかく残念です。

ポケスクに気が狂ったコメントの人がいるから拒否したいんだけど、そんな設定ないんだよね。
ポケモンBWは一部を弾くように出来てるのに。