くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ、ニンテンドービデオ

                  • -

アイドリング!!!

★新企画★
【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??


橋本失敗。
倉田、大川成功。
朝日失敗。
後藤成功。
今日は3人成功!

          • -

日刊トビダス 2月15日号

順調にいけば、今週のどこかで『恋はケツカッチン』のPVがニンテンドービデオ上にアップされているはずです。3Dを生かしたものにしたつもりですが...きょうの【NDS48】のキャラもオマージュものです。誰かな?
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日!は堀ちえみ
子だくさんの気持ち。

本編は『ブツ撮り』。

「ブツ撮り」とは、商品のみの撮影のことを言うのだ。


ニンテンドービデオのPVは
29日までのが3本
3月2日までのが1本になったので
今週は無理ですな。
てか、保存出来るようにして欲しかった。

        • -

マジック教室3D

【実になるノート】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室!
【実になるノート】解説です。
みんなの前でお披露目しよう!

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャポン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはトラップ。ボールを止める上で気をつけなければならないこととは?

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は伊豆急行線伊豆急下田駅伊東駅間を紹介!鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんが旅をしてくれます。今日は城ヶ崎海岸駅まで走ります。桃ちゃんこの駅を降りてちょっと観光に出かけます。あの有名なつり橋がある所です。

        • -

まいにち☆3Dデート

〜野球の練習をして試合にカツ!
週ごとに変わる場所と女の子。色んな場所にふたりで出かけよう!毎日のスポット情報もお楽しみに!今週は【ななみと新宿デート】試合に備えて特訓&とんかつで勝利祈願!
ななみの知らなかった事実...?


野球のレギュラーじゃなかったというオチ。

        • -

ニンテンドービデオ

配信日 2012/2/15
Red Bull Flying Steps 2

パルクール(さまざまな動きを駆使した移動方法)・アーティストのライアン・ドイル氏とダンスチーム『Flying Steps』による、廃墟となったボイラー跡地でのダンスパフォーマンス後編をお届けします。
2月29日まで配信。

        • -

配信日 2012/2/1

くるくるパーマの秘密!前編

世界中のあらゆる疑問を科学で解明する博士と助手レイコ。今回は「パーマ」。直毛と天然パーマの違いとは?
2月29日まで配信。

        • -

配信日 2012/2/9

くるくるパーマの秘密!後編

美容院でかけるパーマの仕組みとは?さらに、コントの様に爆発で瞬時にパーマは本当にかかるのかを大実験!
2月29日まで配信。

        • -

配信日 2012/2/11

STAR WARS エピソード1

STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス』が3Dとなって上映されます。ポットレース、ライトセーバーのバトルシーンが立体となってよみがえります。
3月劇場公開予定。
3月2日まで配信。