くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケセン初売り

ポケセンサッポロは1日からやってるので行ってきました。

初夢御三家の福袋
ペアピカチュウのぬいぐるみ、クリアファイル
メタルキーチェーンのブイズ、ヒトカゲ系、プリン系、ナゾノクサ系、ピカチュウ系、ゴース系、ニャース系、メタモン、ミュウ

進化系はセット販売なので、ブイズは1000円。
ピカチュウ系は二段でブイズは八段くらい並んでたかな。

今回の第1弾は全種類置いてありました。

5000円毎に11Fでガラポンがやれたので2回。

白い玉が3種から選択
買い物10%オフ
ぬいぐるみ20%オフ
遊ぶとこのチケット

黄色がクリアファイル
前の景品の余りだけど、サッポロ限定。

11Fは恒例のビンゴ大会と遊ぶやつがやってました。

この前貰ったシェイミをスカイフォルムにして、メッセージカードもゲット。

思ったより空いてました。
駐車場は混んでるけど、エレベーターがガラガラ。

みんなお洒落なショップの福袋とか買ってるのかな。