くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

密室から出たい

密室からの脱出 学校の旧校舎編。

昨日のブログにコメント下さった方、ありがとうございました。
おかげさまで地下のハンドル回すところまで進みました。

ハンドルは一度挿すと間違えるまで抜けないんでしょうか。

>a4321さん
コメントありがとうございました。

ハンドルはバグですか……。
ステージ2の冷蔵庫みたいなのもドア閉まってるのに、もう一度閉まったり。

音楽室のパスワード解除してから、引き出し開け閉めするとボタンが増えたり……。

ハンドルの方は進行出来ないから、修正のアップデートが来るかな。

さすがに引ク押ス並みの早さで修正は来ないだろうけど。