くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

3DSいつの間にテレビ

アイドリング!!!大相撲3DS場所』
ついに酒井さんと野元さんの試合。
といっても今日はトークだけですが。

『日刊トビダス』
昨日の配信の訂正が入っています。
×連舫→◯蓮舫
×博多の塩→◯伯方の塩

博多の方はボケたんだと思ったんだけどな。連の方はよく見てなかったから気付かなかった。

今日は45ガールですが、メイちゃんは風邪でお休み…らしいです。
らしいって何だ……。


『鉄ビュー3D』
今回から新シリーズ。
3D感が良くなっています。
何か画質が良い。


新CM
劇場版のイナズマイレブンのCMが帰ってきました。
勿論3Dで、新しいバージョン。

秋田のご当地ヒーロー 超神ネイガーのDVDのCMも追加されました。
こちらは2DCMです。



で、本体更新は延期になりましたね。
12月8日迄にはやるとか。
更新内容は
ニンテンドー3DSカメラ』に追加される3Dムービーの撮影/再生機能
すれちがいMii広場』に追加される『すれちがい伝説II』などの新しい遊び
ニンテンドー3DS本体から他のニンテンドー3DS本体へのダウンロードソフトやデータの引っ越し機能


eShopの改善と、体験版の項目が削られています。
何があった。