くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2周目クリア

ととモノ。2周目クリアしたよー。

前回はレベル83〜87でギリギリでしたが、今回は余裕もありました。

バハムーン77 竜騎士/海賊
フェルパー78 ビースト/侍
ディアボロス77 ツンデレ/踊り子
セレスティア77 堕天使/ヒロイン
エルフ79 巫女/プリンセス
ノーム80 灰色/くのいち


ノームのペットの素早さをカンスト(255)させました。

そして踊り子のスキルで全員の素早さアップ。

二匹目のラプシヌの時にエルフの相方のセレスティアがなかなか蘇生出来なかったので、ひたすら結界張ってました。
それが良かった気がする。

ギガショット使おうと思ったら装備変えるの忘れてたり。

最後のターンは
セレスティア&エルフのいちごミルク
フェルパー&ノームのいちごミルク
バハムーン&ディアボロスの双破刃

ちょうど全員が攻撃したところで勝利。

しかも、天叢雲剣もドロップ!
持ってないアイテムです。

プレイ時間は131時間。
総討伐数は31000。

メイドさん倒すまでは頑張りたい。