くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間に

今日から、nintendogs+catsいつの間に通信がスタート。

取り敢えず零時スタートでは、ないようですね。

いつ来るのかな?
現在午前四時四十四分。

来てる人は午前中に来ている模様。
午後になったけど、自分にはまだ来ないや。

夕方頃やっと来ました。

いつもの緑ランプではなく、青いランプ。

手帳を開くと金色のプレゼントボックス。

安座間美優さんの柴犬のきなこが、やってきました。

プレゼントは、ハートクッキー。

9日からは、桐谷美玲マルチーズのつくねがやってきます。

でもハートクッキーなら、歩数計散歩で拾えるしなぁ。
買うとなると、フレンチブルパッケージ限定だけども。

飼主ポイントが300で、きなこのなつき度が10000というおかしな状態だったり。


つくねは、トイプーパケのおやつかな。