くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

予想

ポケモンの次の新作は何が来るのかな。

ポケモン不思議のダンジョンBWバージョン
個人的にはこれが一番嬉しい。ポケダン好きだ。出来たらDSか3DS。Wiiウェアはちょっとレベルが高いし、気軽に出来ないのが難点。

ポケモンバトルレボリューション
これも嬉しい。3Dでイッシュポケが見たい。

ポケットモンスタールビー・サファイア リメイク
全国図鑑完成が楽になる。欲しい。

ポケットモンスターブラック・ホワイト マイナーチェンジ
教え技追加が欲しい。

ポケモン牧場 BW対応版
Wiiウェアでいいからさっと作って欲しい。GCのポケモンボックス的なものでも良し。

まさかのポケモンレンジャー新作
あまり嬉しくない。バトナージ以降のポケモンは本編に送ってないし。

完全新作3DS専用ソフト
子供は2Dでやれと言われてるから出しにくいのかも。
ARカードでポケモンを出せたら楽しそう。

最新!3DSウェア
レンジャーの初代が出たときは発表から発売までが異常な早さだったし、3DSウェア開始とともに配信とか……ないか。



マイナーチェンジはまだ早い気がするので、ポケダンかリメイクかバトレボ2?
Wiiで何か開発中なのは確かだけど。