くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン、M−1

ファイナリスト
カナリアジャルジャルスリムクラブ銀シャリ、ナイツ、笑い飯、ハライチ、ピース、敗者復活組。


自分の予想は
笑い飯、2敗者復活組、3ハライチ


結果は
笑い飯、2スリムクラブ、3敗者復活組(パンクブーブー)


1回も当たったことないな。
我が家、敗者復活しないかな。
パンクブーブーでした。

  • 夜マック

トーキングタイプのツタージャ
遂に一番欲しかったものをゲット!
今回はもう買わなくていいや。

  • ♀かくれとくせい

残り


 森
ロコン、コダック、ガーディ、ニョロモ、ストライク
ネイティ、マリルキリンリキミルタンクエレキッド
ジグザグマラクライ、エネコ
ニャルマー


 空
エアームドトロピウスフワンテ


 海
ヤドンメノクラゲトサキントヒトデマンコイキングラプラスオムナイト、カブト、ミニリュウ
ハリーセンテッポウオ
キバニアヘイガニリリーラアノプスジーランスラブカス
ブイゼルカラナクシケイコウオ



今日のゲットはトロピウスラプラス
ロコン初めて見たけど♂だった。