くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

EXレイドにデオキシス!ミュウツーレイドはマクドナルドに!


9月21日(金)以降、ミュウツーに替わりDNAポケモン の「デオキシス」がついに「EXレイドバトル」に登場!

デオキシスはノーマルフォルム・アタックフォルム・ディフェンスフォルム・スピードフォルムと、4つの姿を持つポケモン
次回の「EXレイドバトル」では「ノーマルフォルム」 で姿を現す。

訪れたジムが「EXレイドバトル」の対象ジムかどうかは、ジムの詳細画面に表示されるタグで確認可能。

また、デオキシスが登場する「EXレイドバトル」以降、受け取った「EXレイドパス」をシェアすることで、フレンドを1人バトルへ招待できるようになる。
ただし、招待できるのは仲良し度が「親友」以上のフレンドのみ。

                                                                  • -


9/21(金)〜10/1(月)は、毎日15時からジムがあるマクドナルドにてミュウツーとのレイドバトルが可能。

15時って客が少ない時間だったりするのかな。


ミュウツーレイド自体は10月23日(火)までなので、10月2日以降は他のスポンサージムでも固定されたりするのかな?

デオキシスも欲しいからどうせなら、EXレイド対象ジムでやりたいな。

f:id:shion_poke:20180922193456j:plain
ジムのフォトディスクを回す時に右上に「特別なレイドバトル」というタグがついています。
ここが対象のジム。
テレビ塔から招待状来たことないんだけど、やっぱり人が多いから抽選に外れてるのか。
ブロンズランクだしなぁ。

ポリゴン2


最近よく出てくるので進化させました。
Zにするにはアメ足りないなぁ。


近くの撤去されたジムがポケストップになりました。
対象ジム何処だろう……。


ジムだった時に貰ったギフトはポケストップ柄になっていました。
国、都道府県、市町村名の記載はありました。贈られた側のタマゴのデータ用?


ウルトラボーナス2個目のタマゴはアローラサンド