くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2022-07-25から1日間の記事一覧

ヒクイドリ♀

ヒクイドリ♀ 倒していないことに気付いたので行ってきました。 貰えるのは勲章のみです。でも金色。マップから星の塔に飛んでコリンダの原に出て、左下から進んだマップの左上に居ました。 アイコン無しでヒクイドリだけ立っていることに気付かず、数年放置…

餌やり100回クリア

餌やり100回クリア。ずっと60回くらいしか出来なかったんですが、アプリ内の設定から省エネをオフにしたら一発で100回まで行けました。 今までの時間は何だったのか……。

25日はポケマスデー! マジコスタケシ&バンギラスの★6EX解放!

今月もポケマスデーがやって来ました! 無償ダイヤ25個で11連バディーズサーチ ★5はカゲツ&アブソル。 レベル4になりました。 ★3マジコスタケシ&バンギラス★6EXと、★3マキシ&フローゼル、★3マキシ&マクノシタのボードが解放されました。みんなであそぶモ…

オーガベイン・天

オーガベイン・天 デバフ入っているので本当はもっとステータス高いはず。 場所は大樹の島。・アナザーフォースを使うとバリア付与。 ・属性ZONEを使うと消してくるうえにダメージを受ける。 ・魔法、水、陰、無属性以外は耐性 ・状態異常無効(ESミーユなら…

今日の成果

今週の1コインボックス おこう1個 - フリーボックス モンスターボール×4今日のポケモンは、ビリリダマロケット団 ゼニガメ、マクノシタ、ヤミカラス、ブルー、ケーシィ、ヒノアラシ2キロタマゴから、ニョロモとアサナン孵化