くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2019-07-16から1日間の記事一覧

鬼姫(両手剣)☆4

グリエコ100日記念ガチャの30回目の確定☆4で鬼姫(両手剣)☆4が出ました。

バッジとれ~るセンター

2回無料。 スプラトゥーン4種ゲット。 練習台 GBAソフト 8枚中7枚で当たり無し。 ハズレ10枚で1回無料。 何も取れず。

ポケモンGOの2つの機能のアップデート予定

ポケモンを調べた際に、より詳細な情報が表示されるようになる。 チームリーダーにチェックしてもらった時に攻撃・防御・HPがそれぞれ4段階のゲージで目視できるようになる。 全体的な強さは3段階の星で表される。 トレーナーバトルでのスペシャルアタックの…

7月22日(月)13時から赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウが登場!

漫画家・尾田栄一郎氏が協力している熊本県の復興を『Pokémon GO』が応援! 熊本県に設置される「麦わらの一味」像が7月22日(月)からポケストップに。 ポケストップの画像には、尾田氏の描き下ろしのイラストが使用される。 これを記念し、全世界で「赤いリ…

今日の成果

7キロタマゴから、ゴンベ孵化。 アーマードミュウツー逃走。 グローバルチャレンジのボーナスは今日で終了。 そして、一部のポケストップとジムのフォトディスクの写真変更。 近所が結構変わっていて違和感があります。 オシャレにはなったのでギフトで送る…