くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2018-03-10から1日間の記事一覧

「スーパーマリオコラボイベント」第1弾

3月10日はマリオの日。Mar.10がMarioに似てるかららしい。期間限定で手に入る「キノコのもと」でクラフトするイベントです。 今回はリーフチケットでクラフトするアイテムも登場。 第1弾のチャレンジではリーフチケット90枚が入手可能。第1弾から第3弾までで…

マンスリーピカチュウ

今月10日目のチェックインなので、マンスリーピカチュウをゲット。学士帽です。016ピカチュウ でんき 初期攻撃力50 のうりょく「ラストワン」 残り1手の時のダメージがものすごくアップ!

色違いのズバット、色違いのメノクラゲ

VC版クリスタルのこおりのぬけみちで色違いズバットに遭遇。 ♀でした。 VC版銀のアサギ〜タンバの水道で色違いメノクラゲに遭遇。 こっちはMiiverseのスクショなのでかなり前に捕まえたものです。 - 一番プレイしている金では色違いとの遭遇無し。 GB版でも…

バッジとれ〜るセンター

2回無料。 マリオとカメラ、ヨッシーと思い出きろく帳、キノピオと設定ゲット。 練習台 マリオ、ヨッシー、ルイージ、タマゴ、キノコ 『マリオとなかまたち たよれるあいぼう』7枚全部取って、小当たりが出ました。 1回無料。何も取れず。 フックの角度的に…