くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2015-09-08から1日間の記事一覧

神宮寺

3DS

すれちがい5人か6人で、キャラクターファイル006の神宮寺三郎ゲット。

配信ルギア

ポケモンセンターでルギアを受け取ってきました。

ドラクエ8

セブンスポットに寄ってみたら、プレゼントは魔物の香水でした。 ポケセンもニンテンドーゾーンだから受け取れるはずなのにダメでした。Wi-Fi経由で4回目の「すてき」を貰いました。 もう1回で何かありそう。

ポケとるプリカ

ポケセンとローソンでポケとるの新しいプリカゲット。 ローソンの方はポップもありました。ポケモン超不思議のダンジョンのダウンロードも置いてあったので昨日同時発売だった模様。

すれちがいMii広場

すれちがいフィッシング ゲッソーとプクプクが釣れました。 ゲッソーは釣り逃した人から半分ゲージが減った状態で、プクプクはマリブラアイコンの人から情報を貰いました。 プクプクは帰ってきてから釣ったけどスーパーマリオブラザーズの水中のBGMが流れる…

ポケモン超不思議のダンジョン

【つぶゴロウ】 ばんゴロウ◎ ポケモン調査団は、冒険を記録して世界地図を作ったりもしてるんだよな。スケールのでっかい仕事だ!ホルビーが得意な地中から、アーケンが担当する空まで、この世界には知りたいことがいっぱいだ!

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。 今日のテーマ スーパーマリオブラザーズ すいちゅう 9月11日の朝4時まで 練習台 ヨッシーウールワールドのもーもーヨッシー台。 8枚全部取って、当たりが出ました。 3回無料。 「アイテムボックス」3個、「ゴルドー」、「シャッツオ」、「ス…