くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2015-06-04から1日間の記事一覧

超ポケダン予約開始は7月4日(土)

ポケモン超不思議のダンジョン予約開始:7月4日(土) 発売日:9月17日(木)早期購入特典有り。杉森建氏描き下ろしによるパッケージイラストを使った「ポケモン超不思議のダンジョン」のニンテンドー3DSのテーマ (パッケージ版・ダウンロード版共通)杉森建氏描…

新・ロロナのアトリエ

3DS

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 本日発売。 無事に届きました。 初回特典 新・ロロナのアトリエ オリジナルテーマ 普通にテーマショップで売ってるやつの方が可愛いな。 タッチ操作に対応してたりしてなかったりする。 オプシ…

とびだせ どうぶつの森

96ベルで買った株を62ベルで売却。

全員パジャマ解禁。

リンちゃんにおやつをあげたら水玉背景になりました。 続いてKAITOさんの背景も水玉に。 更にMEIKOさんの背景も水玉になりました。 全員のパジャマがついに解禁。 L押しながらマイルームに入ったらGUMIさんが。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。今日のテーマは、マリオカート8。 お支払いプレイ180円でプレゼント。 6月5日朝4時まで。無料の練習台は、スプラトゥーンのインク3個の下にボーイやガールが居る台。 真ん中のインクをつかんでボーイとガール以外を落とす。ボーイとガールはそ…