くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2013-12-11から1日間の記事一覧

ニンテンドービデオ

3DS

あのゲームをもう一度。 #1 配信日2013/12/11あの『メトロイド』をもう一度。SFの世界観と、アイテムを探してパワーアップしながら謎を解いていくアクション・アドベンチャーゲーム。さあ『メトロイド』検定にあなたは何問答えられますか? 12月24日まで再配…

ニンテンドーeショップ更新

3DS

ニンテンドーeショップを使っている間に更新があった場合に、入り直してくれるようになりました。 前は自分で入り直してたからすごく便利です。 アークシステムワークス年末セール 2013年12月18日午前10時〜2014年1月1日午前9時迄ニンテンドー3DSカード/ダウ…

Project mirai2

3DS

昨日から、ミクさんとリゾートに来ています。 キャンバスに描かれるものって、ボカロの誰かとは限らないのか。 マグロ、ネギ、バナナ、アイス、オレンジが乗ったパフェを描いてくれました。あとは浮き輪置いたら遊んでくれたけど、アヒルは反応なし。大きい…

トリミアン

15日間トリミアンの毛並みをキープして、マダムからおだんごしんじゅを貰いました。手持ちから外れるとトリミアンはボサボサになってしまうので、グルーミングの為だけにXYを起動する日々でした。 長かった。 - カフェ トウトウのマダムなによ アンタ? トリ…